PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開!

DSC_0043a.jpg

満開の桜。綺麗ですね。入学式まで持つのか不安なので、嫌がる娘に制服を着せて桜をバックに写真撮影に行きました。桜の淡いピンクを撮るのは青空の時でないと綺麗に撮れないので、1日のような日を逃してしまったことをとても後悔。

DSC_0040a.jpg

その後1人でカメラを持ってぶらぶら・・・。娘はさっさと帰ってしまいました。
近くのお寺・・・。同じように新しいランドセルをしょって撮影している親子を発見。こちらはぴかぴかの小学生ですね。嬉しいんだろうなぁ~。

DSC_0046.jpg

するとちょっと強い風が吹いて桜吹雪・・・。
あ~もうちょっと散るの待っててね~桜さん。

| 未分類 | 11:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真上手ですね~。
感動です。

| kitchy-kitchy-koo | 2008/04/06 16:44 | URL |

kitchy-kitchy-kooさん
褒めていただいて恐縮です。
でも、私が上手だったわけじゃなくて桜が綺麗だったからですよ~。青空と光があれば綺麗に撮れますって。

| nossamama | 2008/04/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
桜、きれいですね~。
今年は(今年も)日本でお花見ができませんでしたが、5月に本帰国が決まったので来年は桜を満喫したいです。
散りかけの頃ってなんとも言えず風情がありますよね。

| takanon | 2008/04/07 19:30 | URL |

takanonさん
5月に帰国ですか!!良かったですね。
うちのパパもインドを無事永久脱出して今休暇中です。

桜は散り際がいいですよね。
今日は入学式でしたが、学校の桜はもう終わっていました。とっても残念。

| nossamama | 2008/04/07 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT