PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカーの日は

y120603.jpg


昨日は大事な負けられないワールドカップ最終予選初日でしたね。オマーン戦。
キリンビール(でも発泡酒)飲んで応援スタンバイ。

全く興味のない娘に「今日はサッカーだから!」って言ったら「じゃあ夜ごはんはカレー?」サッカーが夕食の時間と重なる時はカレーだったりします。




でも、昨日は前日の残りがあったのでもう少しプラスして超豪華よ。

前日の残りの豚の紅茶煮とかぼちゃの煮物。

それと賞味期限ギリギリになって皮が固くなりかけたしゅうまいがあったので揚げしゅうまいに。

あとごぼうとハムのゴママヨネーズあえ。

そして、大皿にシーザーサラダをたっぷり作ってできあがり。



これにビールが付いたら居酒屋みたいね。



気分も盛り上げていざ!見事な本田のゴールにローズと一緒に大興奮!
危なっかしいところもなく安心して見ていられた試合ですが、本当はドキドキ感があった方が面白いんだけどね。



次のヨルダン戦も応援頑張るわ
この日はカレーかな。


| 未分類 | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT