PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さばのたたり?

先週北九州にあるサバイバルトレーニングセンターというところで例の研修を受けて来たパパ。

三日間プールに浸かって脱出訓練。こちらで動画が見れます。泳ぎと体力には自信があったようですが、歳には勝てませんね。木曜日の夜中ヘロヘロになって帰ってきました。次の日休日だったら良かったのにまた出勤。サラリーマンは大変です。

金曜日の夜は疲れたー~と言っていたので当然週末のヨットはお休みするかと思えば、朝起きると快晴です。


風もあって絶好のヨット日和。


すると「やっぱ行ってくる…」と言って自転車で出かけて行きました(驚)



そしてまたヘロヘロになってたくさんのサバをお土産に帰ってきました。
そこでオリーブオイルで焼いていただいたのですが、昼間釣りたてのサバを食べ、夜もサバ。


抵抗力が落ちていることもありサバにあたってしまいました…。ジンマシンもでて腹痛下痢。


「お腹いたい…」って。




ここまで来たら日曜日は寝てるでしょって思ったら、次の日も快晴。また同じような風のヨット日和。




「やっぱ行ってくる…」へ~~~!




そしてまたまた大量のサバを釣り…。



娘「ヨット中毒だ…そこまでして行かなくても…」


パパ「大量のサバ絞めたからな…。サバのたたりかな。しばらくサバいらない…。」



まだちょっと痛いって言いながら今日は健康診断です(笑)健康じゃないわね。

| 未分類 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT