PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズの大切な人



朝のお散歩が終わるとほとんど寝ているローズ君。
たいていこのソファーで仰向けだったり、よじれていたり、丸まったりして寝ています。

誰かが帰って来てもたいてい寝ているので直前に私が「もうすぐお姉ちゃん帰ってくるよ。」とか「お兄ちゃん帰ってくるよ」とか教えてあげるとのそっと玄関に行ってみたりするのですが、自分で足音に気がついて玄関に行くなんてことは歳のせい少なくなっている気がします。寝ている所に突然帰ってくるとねぼけて状況が判断できずとりあえずソファーで寝ながらしっぽだけ振ってみるとかするんですけど…。

でも、私が買い物から帰ってくるとたいてい玄関を開けるとそこにいるんです。いつ気がついて玄関にくるのかなあ~。階段上る音を耳を澄ませながら聞いてるのかしらと思っていたのですが、どうもそうではなく私が出かけた後はずっと玄関で待っているんですって。



なんて可愛いの~




「ローズはママがいないと生きて行けないんだな~」なんてパパに言われてました(笑)


ベルママもいないしね。
こんな顔してソファーで寝ているのも私が家にいる時だけなのね。


| | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ローズ君、nossamamaさんが傍に居ることだけが唯一の安心なんでしょうね~。

だからnossamamaさんが居る時はソファーに横になって落ち着いていられ、居なくなると不安だから玄関で帰りをずっと待っているんでしょうが、とっても愛らしいです。

| Kusuke | 2012/05/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

安心しきって寝ている姿を見ると、かならずこちらの顔も緩みます。
ずっと玄関で待っているなんて言われると、本当は出かけたいのにますます出不精になってしまいます。

かいと君とりゅうと君も玄関でなくてもご主人が帰ってくるのじっと待っているんでしょうね~。みんな可愛いです。

| nossamama | 2012/05/23 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT