PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナップえんどう



昨日ご近所さんから採れたての「スナップえんどう」をたくさんいただきました。
ゆですぎちゃダメだからね!って言われ30秒きっちり計ってゆでました。シャキシャキで最高です。マヨネーズをつけていただきました。


そして今日はチキンの照り焼きに添えてみましたよ。
一緒に口に入れるとチキンのじゅわ~とスナップえんどうのシャキシャキ感が一緒に味わえて美味しかったです。

チキンのレシピはこちらです。彼女のブログ最高に面白くて毎日お邪魔しているお気に入り。カメラもかなりの腕前で私とは雲泥の差。お料理もね。夕飯のレシピに困ったら必ずここで検索します。

| 食べ物 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT