PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばさんの輪に入る息子

先日夕方出かけました。
駅まで行く途中同じマンションに住むお友達に会い久しぶりだったので立ち話。おばさんの立ち話って根が生えるほど長いのよね~。そうこうしているうちに息子が駅の方から帰ってきました。


あらお帰り~。


一緒に立ち話していた友達は息子のことを小さい時から知っているし、息子もよく知っているのですが、息子は「どうも~」と言って軽く挨拶をして通り過ぎると思ったらなんと立ち止まってなんだかとても嬉しそうにニコニコしながらおばさん達の会話の輪に入ってくるではないですか!なんでおばさんの会話の中に嬉しそうに入ってくるの~?

やっだ~先に帰っていいわよ~。ほらほらじゃあ~ね。と帰したのですが、皆が「○○君、いつも会うとニコニコして 挨拶してくれるのよ~」っていうのがわかったわ。嘘じゃなかったのね。息子の別の一面を見た気がしました。


息子の行動が可笑しかったですが、ちょっと嬉しかった母でした。

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT