fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば!愛板

DSC_0001.jpg

スキー場で「ビンディング壊れてますけど・・・」と言われたmyスキー板、宅急便で戻ってきました。ビンディング、こんな状態。レンタルスキー屋のお兄さんに「どうします?処分しますか?」って言われて、「持って帰ります」と即答してしまった私・・・。心の中で、「持ってかえってどーするんだよ~」と言ってましたが、思い出いっぱいのスキー板、即答では捨てられませんでした・・・(涙)

DSC_0004.jpg


でも、やっぱりよくよく見れば見るほど、オンボロ板。ご隠居だわ・・・。
処分します。もう一本あるし・・・でもこっちもだめかもなぁ~。
捨てる前にもう一枚。パチリ!

DSC_0006.jpg

息子が買った北海道限定おみやげ、「クマのにくきゅう」
ローズのにく球よりもやわらかくてぷにぷにしてて気持ちいいの。筆箱につけて授業中ぷにぷにするんだって(笑)

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT