2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラづくし



横浜イングリッシュガーデンは年々木々も大きくなりお庭のデザインも少しずつ加えられて素敵になっています。
その後お友達の写真展に行ってその足で山下公園へ。
イングリッシュガーデンに負けないくらいバラが見事でした。

DSC_0799.jpg

DSC_0802.jpg

DSC_0818.jpg

ちょうど飛鳥Ⅱも入港中。このバラとうまくコラボできそうな場所を探し出航を待つ。
ここだと決めた時は人もいなかったのに出港時には修学旅行生の生徒たちの集合場所に…。
あ”〜〜〜


今週は何度か入出港するのでまた再チャレンジします。
この時期にしか撮れないバラとのコラボ。
横浜市の花はバラですからね。何とかうまく撮りたい。
作戦練って再チャレンジ。

| 未分類 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀美術館




娘と一緒に観音崎にある横須賀美術館へ。
少し蒸しっとする日でしたがテラスでランチ。
貨物船を見送りながら♪ とても素敵なところでした。

| 未分類 | 11:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明けの月

昨日の朝満月だったので1日経ってしまったけど目が覚めたら夜明け直前で綺麗なお月様が見えました。
今日も暑くなるのかな。



| 未分類 | 05:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締めくくり



長かったGWはずっといい天気。
最後の締めくくりは素敵な夕焼けでした。

| 未分類 | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神楽坂散歩



写真仲間と一緒に写真展訪問と神楽坂散歩
フォトジェニックな街なので写真撮りの人がたくさん徘徊しています。


DSC_0627_convert_20170507111637.jpg


暑かった〜💦
途中カフェで休憩しながらいい感じの光の時間帯を待っていたのにビル群に遮られて光がなくなっちゃった。
ん〜難しいわ。
またリベンジですね。小雨が降る夜の街も撮ってみたい。これから梅雨も楽しい。

| 未分類 | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気続きのGW



お天気続きで夕陽もお月様も綺麗です。

我が家のベランダから。
設定をあれこれ変えながら空の色と月の色がいい感じになりました。

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

